« 0時過ぎてのウェブ作成は危険。 | メイン | 期末という名の月末。 »

2006年09月28日

お肌の水分。

 ブログをつくっていたら昨晩はすっかり遅くなった。そんなこんなであんまし寝ていなかったのだが、まったく眠くないし頭もクリアーで中々元気だった。だがしかし。夜更かしが確実にお肌に反映されるようになってきた。最近は乾燥も出てきているし、お手入れをきちんとせねばいかんのだが、いかんせんそういった習慣が無さ過ぎる。そろそろ改めねばならんのやも。

 就業時間後、会合が始まるのを待ってその辺をウロウロしていたら同じフロア(部署は違う)の同期が通りかかったので軽く立ち話。私が最近髪を切ってショートっぽくなったのでその話題に。曰く、彼女の部署の先輩が私を見て「あの娘リボンの騎士みたい」とのたまったそうな。何一つ腑に落ちなかったが、とりあえずその先輩とやらの年代が明らかになったのは確か。それにしても幾つになればボーイズ系から抜け出せるのだろうか。

 ペンを捨てて鉛筆で描いてみる。久々。上手くなった気がするがおそらく気のせい。

投稿者 yosim : 2006年09月28日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2216

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)