« 幽体離脱気味。 | メイン | お肌の水分。 »

2006年09月27日

0時過ぎてのウェブ作成は危険。

 なぜならあっという間にこんな時間になるから。ヤバイ眠い。日中色々思い悩んだが、もう忘れた。ザ・深夜マジック。

 某中華料理漫画の作者がウチの会社のOBであると初めて知る。世の中には色んな人がいるということがわかるだけでもだいぶ勇気付けられるものだ。

 帰宅後、弟の学生証が神がかり的にオモシロイことになっていた。コレばかりは視覚的に受け入れるしかありません。まさに筆舌に尽くせないと言うやつ。あんなに笑ったん久しぶりや。

 夜、とある目的のためにこっそりブログを作成。.htaccessでパスワードかけようとして、最後の最後で壁に・・・と思ったらあっさり解決。特に難しいことは何もなかった。サイトは凝りだすと時間のブラックホールと化すので、ここは何も考えずに寝るべし。

 どうぶつの森で子猫が迷子に。おかあさんがずっと探している。

投稿者 yosim : 2006年09月27日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2215

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)