« 峠から下山中。 | メイン | 季節的に秋。 »

2006年09月22日

節句働き。

 最近つねに眠いとぼやいているようだが、不思議なもので明日が休みだと思うと普段は眠くて意識が朦朧としている今の時間帯でも非常にクリアーな状態なのだ。『怠け者の節句働き』とは言い得て妙であることよ。

 今日は夕方から会議の予定だったが、急遽キャンセルになった。それがはじまるまでに色々終わらせとかな!と思ってやってたんで、18時にはやること無い状態。こういうタナボタ的な時間が一番うれしいといいますか、なんかやんなくちゃとアレもコレもになり勝ちです。

 そんなわけで、帰りに横浜によって買い物なぞしていたら結局いつもと同じ時間に帰宅です。

 金スマで小力の生い立ちに涙。最近、輪をかけて物事に感動しやすくなってきた。

投稿者 yosim : 2006年09月22日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2210

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)