« 生き残り。 | メイン | 節句働き。 »

2006年09月21日

峠から下山中。

 今日は先週から私を悩ませていた大事なプレゼンがあった。昨晩は心配でよく眠れなかった上に、朝ひさかたぶりに胃薬を飲むというヘタレっぷりだったがまあまあな感触で終わってよかった。営業ってむつかしい・・・。

 昼、新総裁に激似の某氏に「昨日は総裁選おつかれさまです」と言ったら「分きざみのスケジュールで大変だったよお」と返された。どこまで本気かわからないところがさすがだ。

 やらなきゃいけない仕事があったんだが、これ以上歯医者をすっぽかすわけにはいかないので恵比寿へ。ずっと矯正をしているんだが、今日ようやくブリッジが外れた。ブレスをもらったんで半年ほど夜はこれをつける。歯がトゥルトゥルしているのに慣れない。

 昨晩眠りが浅かったので、帰りの湘南新宿ラインは座った途端に爆睡。乗り過ごすところであった。持ち帰った仕事をやりつつ今に至る。

 全然関係ない話だが、「人に何をしてもらうか」ではなく「人に何をできるか」であるという至極当たり前の事に今更じんわりと気付く。実行が難しい。

 あーもやもやする。最近寝たいしかいってないがやっぱり8時間寝たい。

投稿者 yosim : 2006年09月21日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2209

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)