« 血液の重要性。 | メイン | 峠から下山中。 »

2006年09月20日

生き残り。

 だいぶ秋っぽいカンジになってきた。この季節まで生き残る蚊はしぶとい。今日は家でごはん食べてぼーっとしてたら二箇所刺された。かゆいというかもはや痛い。なんというか、さすが仲間が死に絶えた後まで生き残っているやつらだ。おそらく人類が絶滅する直前もえげつないやつらばっかりになるに違いない。

 誰かが時計をこっそりすすめてんじゃねーか、と思うぐらい時間が経つのが早い。というか、時間が無い。自分のシングルタスクぶりが実に恨めしい。こんな時に限って普段より眠いんだから困ったもんだ。いったいみんなは何をどうやって仕事をしているんだろう。不思議だ。

 水曜の夜はNO残業DAY、ダメ!絶対、の日だがここんところ毎週秘密の集会がある。題して「会社に自分たちの溜まり場を作る会」とでも申せましょうか。今のところこの会に入ってよかったことは、床を剥がすことに抵抗が無くなったことだ。OAフロアはオモシロイ。

 とある事が気になりフロアで仕事が手につかない。コレっていうのはもしかして・・・。

投稿者 yosim : 2006年09月20日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2207

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)