« まだ月曜日だよっ。 | メイン | 念願叶ったり。 »

2006年09月12日

用事はあるが仕事はない。

060912-train.gif 秋雨。涼しくなった、というよりむしろ寒い。窓を開けて寝てはいけない。

 近頃いちばんに取り組んでいるお客さんのところを訪問。昨日メールでアポとって今日行ったんだが、昨晩残業中に確認メール打ったら速攻で返事きて、ああ向こうでも残業しているんだなぁと思ってちょっとシアワセな気分になった。コレは営業の仕事の特典かもしれん。

 一応、会社に行くとやらねばならんことはあるんだが、未だに何が自分の仕事なのかわからない。コレは周りを見渡してもレアな状況。パワーが分散しちゃってんのが勿体無い。なんか一個に決めないと。

 仕事が早く終わればユビキタスコンテンツメディア展に行くつもりだったんだが、ギリギリアウト。残念。平日20時までは会社員にはキビシイのう。

 夜。DSやりながらドラマ。お隣のみちるちゃんが大変なことになった。でも、それを言ったら私は最初に観た時から相当ヤバイことになっていると思う。阿部ちゃんステキだよ阿部ちゃん。スーツ着なくていい仕事が本気で羨ましいよ阿部ちゃん(関係ない)

 電車読書を復活させたら本の消化ペースが上がる。移動時間は実は長い。

投稿者 yosim : 2006年09月12日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2198

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)