« 用事はあるが仕事はない。 | メイン | ダメだ。 »

2006年09月14日

念願叶ったり。

 日中、普通に営業活動。時計を見間違えてて1時間のつもりが2時間喋る。雄弁は銀。沈黙は金。

 夜。ついに、ついに、カラオケに行った。久しぶりすぎて、楽しすぎてクラクラした。それにしても、みなさんう・ま・す・ぎ。

 親父のDNAを忠実に受け継いで音楽的センスがナッスィングの私としては、カラオケに行くたびに「もう少し歌がうまければなー」といつもちょびーっとだけ心が痛む。が、しかーし。音が全然とれなくても、ちょっとキーが高くなるだけでついていけなくなっても、腹から声出して気持ちよくて楽しければそれでよし。だいぶスッキリしたから今後3ヶ月ぐらいは頑張れると思う。

 人間、何か一つは自分に自信を持ちたいもんだ。私はこう見えて、基本的に全く自分に自信が持てないタイプの人間なんで、練習したモンしか信じられません。修行あるのみ。

 はぁ~、今日が金曜日だったらいいのになぁ。でも土曜日にジャンプ読めるからまあいいか。

投稿者 yosim : 2006年09月14日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2199

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)