« 大人、1枚。 | メイン | まだ月曜日だよっ。 »

2006年09月10日

はぅ、時間が飛んだ。

 気がついたら来年の手帳が店頭に並ぶ季節。来年はどういう手帳を使おうかなーとか考えてたらいつの間にかこんな時間になってしまった。そんな4ヶ月ばかし先のことより明日までにやんなきゃいけないことやれっての。

 しかし、手帳は悩むねぇ。一応弊社は会社から自社オリジナルのモノが支給されるんだが、ホリゾンタルのウィークリーで使いづらい。だもんで、部署ごとの連絡先がのってる電話帳だけはずして持ち歩いてる。やっぱり時間管理はバーチカルだね。いま使っているほぼ日もいいんだが、やや持ち歩きにはデカイのと、一週間がぱっと見渡せた方が社会人的に計画が立てやすいので、来年は見開き一週間のものを狙っている。

 あ、全く関係ないが、横浜をふらふらしていたらポスト小泉こと安倍晋三氏が演説してた。因みに今アベシンゾウで5回ぐらいミス変換した。ぱっと見わからない程度に難しすぎ。「安部晋三」とか「安倍慎三」でグーグルさんにかけてもそれなりにページ数がひっかかるところが流石です。

 で、なんだ。そうだ、横浜で見たんだよ。4~5mぐらいの距離で。特に何とも思わんかったが、印象的だったのは動作がしゃきしゃきして機敏だったこと。車から「ひょいっ」と出てきたもんね。上着なし・ネクタイなしのクールビズスタイルでさわやかさんでした。後は、定期的に「総理ー!」って叫んでいる人がチラホラいたぐらいかな。サクラ?

 とりあえず風呂はいって寝ないと月曜からキツイな。DASH村の陶器が中々完成しないが為に・・・。

投稿者 yosim : 2006年09月10日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2196

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)