« 二倍生活。 | メイン | やきにく☆ »

2006年08月24日

本日もなかなか。

 昨日に引き続き、本日もなかなか実り多き一日でした。とりあえず朝から夜までミーティング。個人的には疲れるどころか心地良い。ミーティング好き。でも考えたことを実際にやってみてうまく行くのはもっと好き。

 最近、いい意味で気合が抜けてきたと言うか、やっと自分が出来ることとやんなきゃいけないことの接点が分ってきた気がする。自分自身の貢献はまだまだ微々たるものだけれども、少しずつ目に見える形で自分が動いたことの結果が出てる。客観的にみれば全然たいしたことじゃないんだけれども、今日は素直に喜んでおこう、と思った。

 もうひとつ、うちの部の若手が集まってあーだこーだ言う会があるんだけど、そっちの方も今日はビジョンがわりといい具合にまとまった。奥出研でやってたこと、役に立ってるよ。死にそうになりながら取り組んで何とか生還してきたプロジェクトの数々が身体に染み付いてる。

 つっても、結局定期的に下がったり上がったりすんだろうけど、ともかくまあ自分は何とかやっていけそう、って思えるようになってきました。がんばろ。

 テレビ会議システムって今日始めて使ったんだけど、メッセで良いんじゃねと思う私はSFC卒。

投稿者 yosim : 2006年08月24日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2175

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)