« 勉強勉強な土曜日。 | メイン | リハビリ出勤。 »

2006年08月20日

あああ明日から会社だああ。

 一日文章書いてたのに気分転換に文章を書くこの流れってどうなんだろうね。

 うーん、それにしても久しぶりに論理的な文章を書こうと思ったら全く遅々として進まないよ。全く舐めてたよ。いい加減この物事を舐めて取り掛かる姿勢を見直したいよ。PCに向かってうんうんやってたらどうぶつの森の虫取り大会のことすっかり忘れてて参加できなかったよ。不覚だよ。

 部屋を片付けたら何となく床が見えてきたので、研究室の倉庫からパクってきたイーゼルを立ててスケッチブックを置いてみた。いつもと描く場所が変わると新鮮。しばらくはこの状態にしておこうと思った。

 親知らずを抜いてからやたらと肩がこる。歯一本でも身体のバランスが変わるので適応しようと頑張っている最中なんだろう。ただでさえそんな状況なのにパソコンに向かいっぱなしで今肩こり死にしそう。いつものストレッチも全く効かず。お願いだから誰か軽く揉んで下さい。

 あっ、宿題の方も忘れてた。レポート2本手付かず。とりあえず気分転換にシャワーでも浴びよう。

投稿者 yosim : 2006年08月20日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2171

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)