« それ以外の話。 | メイン | 変な天気図。 »

2006年08月01日

倍生きてる人はやっぱり違う。

 本日は、配属されてからの仕事の振り返りとか、先輩社員たちとの懇親会などがあった。さすがに私たちの倍生きているような人たちの話を聞くと色々と考えさせられた。

 やっぱり何かと思い悩むことも多々あるけれども、そんなことはちっちぇなと。今の私に必要なのは目標だ、と思った。それもでっかいやつ。まあそのこと自体は分ってたんだけれども、どういう方向性で打ち出すべきかが分らなかった。でも方向性がだいぶ見えてきた。死ぬまでしか生きれないから極力いろんなことをやりたいと思ってやらないとなー。あと自分はラッキーだ!っていう考え方大事。凄い大事。

 ここんところブルーだブルーだといって色んな人が影ながら気にかけてくれているけれども、私はほんとーに思い悩んでいる時はそういったことを一切口にしなくなるので、今はまだ大丈夫だと思います。むしろ楽しいとも面白くないとも言わなくなったら結構本気で心配してください。よろしくお願いします。

 とはいいつつ、やっぱり学生時代よりストレスが溜まるし気分が落ち込むことも事実。近頃はマジで好きな人や気の合う人に絡むのが癒しになっている。相手側にはどう思われているか知らんが、私はかなり癒されてます。ブランチの優香なみ。いないと終わっちゃう。

 眠いから文章が感傷的でおかしいな。こんなことしてないでとっとと寝るべし。てかまだ月曜日じゃーん。なんか曜日の概念って意味不明~。大体「曜」ってどういう意味やねん。と思って調べたら「日の光が美しく輝く」「天体の総称」だって。変化と繰り返しの宇宙だったんだな曜日って。まんまやん。

 そういえば今日はついにあのお方にひとつ勝ちました。とても嬉しいです。寝ます。

投稿者 yosim : 2006年08月01日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2147

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)