« 早く帰れる日は遅くなる。 | メイン | 三方変人録。 »

2006年07月27日

あっついマジであついマジでマジで。

 とか書いてたらスチャダラパーが歌いたくなったー。カ・ラ・オ・ケ。BGMはNewOrderでお送りしております、曲はBlueMondayですが今は木曜の晩、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 今日は久しぶりに初めましてなお客さんのところに行った。なんか強そうな女の人だった。自分がそういう気分にならないと人の言うことは全く聞きません、みたいな。私生活を想像してたらだんだん面白くなってきて、商談としてはダメだったがなんか良かった。

 同じ部署のY氏がDSを忘れたので通信はナシ。DSは残業の疲れを癒す心のオアシスだというのに。

 しかし、最近わたしの村の動物たちが「誰と誰があやしい」とか「誰と誰はつきあってる」的な話題を頻繁に口にする。挙句の果てにカエルくんに至ってはネズミちゃんの口癖がうつっている始末。確かに好きな人の口癖はうつるというけれども、さすがにここまで来るとやりすぎじゃないかこのゲーム。もはやここですらオアシスではない。

 やはり私のオアシスは横浜ヨドバシだ。今度の土日に電源の延長コード買いに行こう。

投稿者 yosim : 2006年07月27日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2139

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)