« シャコラーへの道。 | メイン | あっついマジであついマジでマジで。 »

2006年07月26日

早く帰れる日は遅くなる。

 ウチの会社(とゆーよりもうちの部署)は、水曜日がNO残業DAYということできっちり終業時間に帰宅することが義務付けられている。

 と、いうことは、だ。

 必然的に水曜日は飲むことになる。結果として新米米クラブの私は普段の日よりも帰りが遅くなるというパラドックスに陥る。まあ確かに仕事で遅くなるのと意味合いは違うけれどもね。今日はまたいつもと違うメンバー構成なので大人な雰囲気の漂うしっとりとした(?)飲みだった。それはそれで良い。

 最近カラオケ友達が欲しくてしゃーない。2~3人で3時間コースをきっちり攻めていけて、且つ選曲はかぶらないんだけども「イイ曲かけるね~」的仲間が欲しい。とか言ってるから理想が高いとか言われるんだけれども。そんなわけでカラオケはオールオッケーなスタンスで受け入れておりますのでどなたかカラオケに参りませんか。よろしくお願いいたします。

 明日はbit Generations(任天堂)第二段発売日。Soundvoyagerたぶん買う。

投稿者 yosim : 2006年07月26日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2137

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)