« 変わりモノ誘導灯。 | メイン | シャコラーへの道。 »

2006年07月24日

ああなんだろうこのかんじ。

 気がついたらまた月曜だ。残念ながら今週のジャンプは盛り上がりにちと欠けたな。

 今日は久しぶりに営業活動をした。ああ、そういえばあたしって営業だったんだ、っていうカンジ。たまには外に出るってのはいいもんだね。先輩(女性)に同行してもらってるんだけど、なんか知らないけど色々なことを想像してしゃべってたらここ1週間で一番、って言うぐらい笑った。死ぬかと思った。

 ふと思ったけど、実際に体験したことよりも自分の頭が想像したことの方がこんなにも感情を揺さぶるってすげぇな。人間って空恐ろしいよ、ほんとに。

 近頃だいぶ元気になってきた気がしたけど、それは相対的な話でやっぱり全体のトーンとしては下がり気味。逆に言えば今まではたいしたことしてないのに物事がうまく運びすぎてたのかなとも思う。近頃(自分の中で)流行りの0学によるとあと2年は耐えて自分を磨く時だって言うけど、あたしのように短気な人間にはなかなかシンドイね。あ、それを直せってことなのかね。なるほど。

OKGOの次は、はたやんから送られてきた奴。1分過ぎたあたりが物理的におかしい。

あとポリシックス自体なつかしすぎ。そういえばいたねーこんな人たち。

投稿者 yosim : 2006年07月24日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2135

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)