« そして日常、かと思いきや。 | メイン | 変わりモノ誘導灯。 »

2006年07月22日

毎日かいてみる。

 最近、昔の毎日ブログ書いてた頃の感覚が不思議と蘇ってきたので、せっかくだからと今日も書いてみる。やっぱり環境の変化があって、それに慣れてきて、色々と見えてきたものをある程度消化できる時期なのかなーとそんな感じだ。

 今日はウチの営業部のセミナーがあったのでそれのお手伝い。ちょっとORFを思い出すが、やはしこういったことはとことんエグる立場にいないとオモシロくないなーというのが正直な感想。創り上げる、というのは何でもオモシロイ。今の私はまだまだ脇役・裏方・お手伝い。責任が乗っかると大変だというのは分っているけれども、社会人としてそういう位置についてみたい。

 あ、でも合間合間のスキマ時間で今日やるべきことを済ませた自分のことは誉めてあげたい。

 夜、仕事帰りに打ち上げということで営業部メンバーで飲み。金曜日なのでお店はどこも8時過ぎるまで一杯とのことで。世の中の景気はますます上向きのようですが新入社員にはあまり関係がありません。あるとすれば店の予約とりが大変だとかそんぐらいだ。

 チューハイ半杯でイイ感じにホロ酔いになり昨日反省したばかりだというのにまたいらんことを多々口走ってしまった。でも酔ってなくても思ったことが即口にでるから大して変わらないのかもしれない。もしくは、それでも普段は気を使っているのかもしれない。

 全く何の関係もないが、たぬきち商店め週末に休むとは一体何事だ。それでも商売人か。ホントに。

投稿者 yosim : 2006年07月22日 00:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2132

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)