« やばい頭から離れない。 | メイン | 毎日かいてみる。 »

2006年07月20日

そして日常、かと思いきや。

 火曜日に久方ぶりに出社して、配属初日のテンションにまで退化していたところを何とか研修以前の日常レベルまで引き上げたかと思いきや、今度は工場研修で再び非日常の世界へ飛ばされた。

 マジ7時55分に成田駅とかありえん。今日4時半起き&移動時間合計6時間弱!正直どんなに工場で安全研修受けても睡眠足りてないと元も子もないと思った。あ、ちなみに工場自体はとても楽しかったです。物流はたとえるならクロスワードパズル的なインテリジェントさがあるが、工場はいわば体当たりな鳥人間コンテストな雰囲気です。場所によっている人間の雰囲気が全く違うのが面白い。まさに適材適所ってヤツですな。

 自分の適所は一体どこに・・・とか考えてたら昨日いろいろと立場をわきまえずにいらんことを口走ってしまったのを思い出してへコんできた。辛抱辛抱。

 全然関係ないけどこのkozyndanって奴なんかぐっと来た。何者?(まだちゃんと見てない)

 kozyndaneflyer.jpg

投稿者 yosim : 2006年07月20日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2130

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)