« 単純作業の美。 | メイン | 待望の新刊だ。 »

2006年07月07日

そして金曜。

060707-pokan.gif

 今週はなぜか一週間をやけに長く感じた。先週末のリゾートパラダイスが1ヶ月ぐらい前のことに感じる。単にあたしの記憶力に問題があるだけかもしれんが。まあなんていうか、今週は色んなところに行ったりしてたからな。あと来週丸々一週間東京を離れる関係上終わらせておかなければいけないことがもりもりだったからだ。

 おかげさまで、ワタクシの初案件も大体まとまり、振られてたタスクも大体片付いた。めでたいめでたい。これで心置きなく大阪に行けます。もはや息抜きのつもりでたのしんで参る。ホテル住まいってイイわー。何しろ最初から部屋にトイレットペーパーがあるんだぜ!(※)

 (※)研修の時は寮なので自分で用意しなければいけなかった。滞在一週間なのに。

 それにしても金曜日は「はふー」と全身から力が抜ける。最近世の中景気上向きということでまさに金曜夜は花金で浮かれまくっているのだが。

 とりあえずボーナス入る(予定)だから明日はバーゲンでも見に行くか。人多いけど。

投稿者 yosim : 2006年07月07日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2119

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)