« 恋愛話ってどれもにたりよったりだけど。 | メイン | そういや写真できた。 »

2004年07月14日

落ち着いてやったぜ。

 今日スペイン語の期末テストが終わってようやくひと段落。思っていたよりぜんぜん簡単なテストでほっとしたようながっかりしたような。

 とここまで書いたところで何かこうと思ってたのかすっかり忘れたよ。ラジオは行動を支配するね。アクションラジオによるラジオアクション。あ、思い出した。

 今日はですね、あまりに暑いのでかばんを持っていく気にならず、慶応バッグ(何か厚手のビニールで出来たA4ファイルぐらいが入るマチのない袋)だけで出かけたんですよ。普段リュックだから背中が暑いのよね。それで出かけてみて気づいたんだけど、女の人でこういうほぼ手ぶらに近い格好の人っていないですね。必ずなんかしらのバッグを持っています。いったいあの人たちは何を持ち歩いてるんだろうか?

 メイク道具とか持ち歩くっていうけど、あたしとかあまり出先で化粧直しをしないのでリップクリームとグロスぐらい持っていると十分だったりするし。それ以外の必需品って財布と携帯ぐらいだろ。と、頭では思うものの、やっぱり何かバッグ持ってないと浮いてるような雰囲気が出る。なんか出る。男と女は所詮分かり合えないと思い知った日でした。それにしても荷物ないってのはクセになるな。身軽すぎて風で飛びそうです。

 さて、明日からいよいよ研究のほうも大詰めです。今学期の集大成を見せるために、まずは勉強から。

投稿者 yosim : 2004年07月14日 01:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1819

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)