« もう。 | メイン | 落ち着いてやったぜ。 »

2004年07月12日

恋愛話ってどれもにたりよったりだけど。

 なんというか別に今読まなくてもいいのにと思うんだけど、一部で壮絶な話題になっている「電車男」のまとめページを読んでしまった。丸々。おかげでレポートがぜんぜん出来上がってませんけど。人の恋愛話って結局どれも似たり寄ったりだと思うけどさ、それを一部始終テキストにして残したってある意味すごいよね。似たり寄ったりなだけにだれでも少しは共感しちゃうんじゃない?これに伴う議論はまだノータッチですが、面白そうなのでひと段落したらちょっと調べて回ろうと思います。

 とりあえず彼氏は大事にしなきゃあなと思った。

投稿者 yosim : 2004年07月12日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1818

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)