« 中古カメラってディープ。 | メイン | プラモデルカメラ。 »

2004年07月01日

基本値が眠いに設定されているというか。

 地獄の一週間通称デスロードが半分を回りました。とはいっても百里を行く物は九十を半ばとすという言葉どおりこれまでよりこれからのが大変なのは目に見えてますね。というよりメジャーなマンガの影響をマニアックに受けすぎですね。

 さて、ここ最近めんどくさくなってだいぶここをほったらかしにしていたのですが、なんか毎日地味にカウンタが回るし、あと最近はいろいろ頭の中がジュウジツしているのでここんとこまた書き出した。そしたらそんな矢先に私がつけた変なアダナが定着してしまったという哀れな後輩からメールが届いた。かいつまんで言うと「読んでたらずぶずぶはまりました 僕ファンです そんなわけで」とのこと。その昔、(いまよりも)オタクだった頃の私のまわり結構こういう雰囲気だったよなぁと思ってちょっと懐かしくなった。

 そろそろあたしの「電波にモテる」体質変わらないかしらと思うものの、よく考えたらあたし自身電波な人になんともいえぬほうっておけなさを感じるのでそれは無理かも知らんと思い返した。

 そして関係ないけど、はてなでアンテナ作った作った。一応説明してみると更新されたものほど上にくるブックマークみたいなもんだ。そしてこれをこのようにここにリンクをはると、あたしがなにに興味のある人間が丸わかりでなんとなく恥ずかしい。

 恥ずかしいといいながらそれをするのが快感だというひとはあたしだけじゃないはずだ。

投稿者 yosim : 2004年07月01日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1811

コメント

類は友を呼ぶって言うからね。

投稿者 yk : 2004年07月01日 00:49

じゃなかったら付き合ってないよねー。

投稿者 YOSIM : 2004年07月01日 00:51

そうだね。
お互い、電波で良かったわー。

投稿者 yk : 2004年07月01日 00:52

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)