« 基本値が眠いに設定されているというか。 | メイン | 終わった・・・のか? »

2004年07月01日

プラモデルカメラ。

 部屋をあさっていたらひさしぶりにプラモデルカメラが出てきた。あけてみたらフィルムが入っていたのであわてて閉めた。現像に出してみたところ、最後の4~5枚は死んでいたものの案外無事だった。部屋が暗かったからかな。

 先学期の最終発表の頃の写真なので、ちょっとしたタイムカプセル気分。それにしてもフィルムって濃い色のノリがこってりしてていいですね。

 最終発表直前のDNPハウス。さわやかだが写っている人は全員残留明け。


 全員冬服です。


 マネキンがいたんですよ、ウェアラブルのチームがいたから。


 未踏ユースもまだやってた。プロジェクト管理組織の事務所にいった帰り。

※2006年3月27日追記

このエントリーが只野原ペコさんのサイト、『インドア派だと言ってくれ。』で紹介されてました

プラモデルカメラに興味があればとりあえずいってみろ!という素晴らしいまとまり具合です。みなさんもぜひ参考にしてみてください。

投稿者 yosim : 2004年07月01日 15:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1812

コメント

Good.

投稿者 yk : 2004年07月02日 13:36

関係ないけど40000HITとったのだれだろー。

投稿者 YOSIM : 2004年07月02日 14:04

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)