« 新歓合宿。 | メイン | ふすー。 »

2004年05月06日

うわさの。

 例のGreeとやらをはじめてみた。好きなアイテムを集めるのが結構楽しい。でも、アマゾンでアフィリエイトってのがなんか微妙だ。アマゾンで売ってるものじゃないと紹介できないし、利益も自分のところに来ないし。ちょっとした抱き合わせ感がちょっとイヤかも。まあ、私としてはアマゾンが一番使いやすいってのも分かるんだけど。あとMozillaだとちょっとスタイルシートが崩れるのがなー、原因不明。

 体調がよくないときにはあんまり活動するものではありません。

投稿者 yosim : 2004年05月06日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1769

このリストは、次のエントリーを参照しています: うわさの。:

» 留学中に働かずに毎月10万円を生み出す その1(アフィリエイトへの挑戦) from KENSTYLE BLOG
留学とアフィリエイトに関する記事として面白いWEB PAGEを発見。 アフィリエイトについては以下を参照。(こちらから引用) アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」という意味です。WEBサイトの運営者が広告主であるECサイトと提携して、そのECサイトへの.. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月15日 22:54

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)