« 流れていく時間の重みとは。 | メイン | そして我が身。 »

2004年03月22日

追いコンと追いコンの間。

 昨日は私が所属する映画サークルMOVEの追いコン第一陣でした。
 
 追いコンとは言っても、大学をまだ去らない(去れない?)人も案外多かったり、去年卒業されたOB・OGの方も沢山来ていたりで、格別しんみりとはせずに、終始和気藹々とした楽しい会でした。

 参加者も多かっただけに、計画して準備をしてくれた人たちは本当に大変だったと思います。あとはまあ、あしたもあるので、しっかり卒業する先輩方を追い出して期待と思います。忙しくて準備に携われない分当日ぐらいはがんばらないとね。

 そう、そういえば、私がひいひい言いながらも絵を描いてちょこっと関わらせていただいたJOVE☆JACKという映画がJCF学生映画祭とゆーコンペで準グランプリを頂戴しました。三桁近い作品が集まる中なので結構すごい。と思う。自分も少しでもそのための力になれたかなーと思うと嬉しい。それにしてもなんでプロの人ですって言っておいてくれなかったんだか。

 それにしても寒い。雪降るんじゃないかと思った。降ってる?

投稿者 yosim : 2004年03月22日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1724

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)