« メモ:時間と空間について | メイン | ドラマの魅力。 »

2004年02月10日

しゃっきり。

 ようやくいろんな物事に集中できるようになった。やっぱり存在が身近に感じられないとダメだわね。

 今日はとりあえず読みかけだった本を片付けて、ちょっと自分なりにまとめたりとかしてた一日。あとは昼寝。とりあえず昼寝。寝たいだけ寝られるってのは幸せなことだわね。最近真剣に将来の仕事として自営業の方向を考えている。SOHOっていいですよね。Small Office, Home Office。超日当たりのいい南向きの部屋がアトリエとか仕事部屋って最高だよなー。その前にまず稼がねばならないわけですが。

 夜は、今日夕方帰国したかつゆうさんを迎えに戸塚駅まで。夕飯を共にする。普段はあたしのほうが断然喋る量が多いのだけど、今日はモナコ・ローマの話をいろいろ聞かせてもらった。旅の話を聞くといっつも羨ましくなる。あたしも海外旅行いきたいなァ。でもお土産も貰ったのでヨシとする。

 明日は最終発表以来の学校だ。人いなさそう。

投稿者 yosim : 2004年02月10日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1684

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)