« 脱力。 | メイン | メモ:時間と空間について »

2004年02月08日

睡眠狂時代。

 ガーナチョコレートのCMで国民的美少女風の女の子がバレンタインチョコを手作りする、っていうのがあるけど、あれで作っているチョコをみてうんこみたいと思ったのは絶対あたしだけではないはずだ。それでも可愛い子が手作りしてくれたという魅力の前ではそんなことは無力なんでしょうか。ええ、どうなんでしょうか男性の皆さん。

 まあそんなことはどうだっていいんだけどさ、とにかく眠気がやばい。家にいるととにかく一日中寝てしまう。夜型とかそういう問題じゃない。そんなことは関係ない。間違いない。先のエントリーではちょっと忙しいほうがいいとかいたけれど、こういう時期はめったにないと考えるとなんだかんだいってこういうのもいいよなと思うのでした。

 ビデオに撮っておいた『白い巨塔』を見た。私は日々江口洋介ファンになりつつある。今日の新撰組では出てこなかった。残念。なんか、やっぱりいかつい人が好きなのかも。

 そういえば昨晩は思いがけないことがありました。あなたいっつもそうだ。

投稿者 yosim : 2004年02月08日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1682

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)