« 春休み到来! | メイン | 睡眠狂時代。 »

2004年02月08日

脱力。

 長期休暇に入る前は、休みが欲しい休みが欲しいと思っているもんだが、いざ春休みなってみると今のところなにもやることがなくて気が抜けてしまう。やっぱり、私はなんだかんだ言ってちょっと忙しいぐらいのほうが向いているようだ。

 まあ、放っておいてもやることがうじゃうじゃと沸いて出てくるような予感は感じてはいるのだけれど、せっかく時間があるのでこの時期を利用してやるべきことを考えてみた。

 ・本を読む。学期中に放出した分また蓄える。
 ・英語の勉強をする。とりあえず2~3ヶ月後のTOEICに申し込む。
 ・旅に出る。2泊ぐらいで。国内。
 ・絵を描く。絵の具を使って一枚仕上げる。
 ・将来について考える。数ヶ月単位~数年単位で。
 ・遊ぶ。普段会えない人に会う。これは近いうちに。
 
 こんなもんだろうか。後は、春合宿もあるし、未踏ユースの期限もあるし、研究会の年鑑プロジェクトその他もあるし、バイトもやるつもりだし、これでみっちり2ヶ月は埋まりそうだ。

 私は院に進みそうな人間に見えるのだろうか。

投稿者 yosim : 2004年02月08日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1681

コメント

見えない

投稿者 satoru : 2004年02月08日 20:55

ですよね。

投稿者 YOSIM : 2004年02月08日 23:34

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)