« 締め切り直前とはこういう気分。 | メイン | 脱力。 »

2004年02月07日

春休み到来!

 いやー、まじで、長期休暇の到来がこんなに嬉しく感じたことはいまだかつてありません。今日で研究会の最終発表会もなんとか無事に終わったし、しばらくはゆっくりできる生活がやってきそうだ。

 大学にはいってからはとにかく毎日が学ぶことばかりなのだけれども、今学期はまた特にいろいろと学ばせていただいたような気がする。大雑把にまとめると、

 ・とにかく考えて考えて考え抜くこと。なんでも。
 ・そうしたら自分の力でモノにすること。どんだけしょぼくても。
 
 結局この二つに尽きるのかな、と思う。この二つをやるためには、とにかく自分の苦手なこと、できないことをやらなければならない。今期は、ほんとに苦手なことをいろいろやった。まあでも、おかげで脳がオーバーヒートして朝まで眠れないとか、夢の中でも考えるとかいう体験をさせて頂いた。そして、そういうときは大概いいものではなくてもこれまでの自分ではできなかっただろうことができるということもわかった。来期も、このテンションは続けていきたい。

 関係ないけど、今日はちょっと早いけどこの後はほとんどみんな学校にこないということで研究会でバレンタイン企画をやった。しばらく黙々と働いた後のお楽しみだったので異様にテンションがあがった。楽しかった。ノリのよい研究会の男の子・女の子に感謝します。

 人間、いざとなればどこでも寝られるんだなあ。またひとつ強くなった。

投稿者 yosim : 2004年02月07日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1680

コメント

Dear,YSM...
ima roma ni iru,
roma ha sugoi. suri darake ra c.
woman ha muchi-muchi hip and boobs.
hyuuuuuu!!!!! have a nice day.

PS. otukAreDEATH.
PS2. ORE nimo cho ko KURERO.
PSX. buubububububu.....

投稿者 yuichiro Katsumoto : 2004年02月07日 02:51

お楽しみに。

あと、ローマはホントにスリが多いよね。
びっくりするよー。

投稿者 YOSIM : 2004年02月07日 13:35

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)