« 血糖値マネジメントのマイブーム。 | メイン | ながら男。 »

2009年07月05日

コメント機能修正&ページ分割導入。

ふと思い立って、かねてより気になっていた修正をほどこしました。

①コメントができなくなっていた不具合を修正
→コメント投稿しようとしてもできないという排他的な問題を解決。
 投稿完了画面が出るまで少々時間がかかりますがなおりました。
 承認制なので、すぐ出てこなくても気にしないでね。

②カテゴリー・アーカイブページにページ分割を導入
→「illust」「enikki」「photo」など、エントリー数の多いカテゴリだと全部ずらずら表示されるのが気になっていた。
 5件ごとに表示されるように修正(自己満足)。

過去からの画像リンク切れの問題はとりあえず放置(面倒だから)。

投稿者 yosim : 2009年07月05日 13:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2696

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)