« 青汁の正しい頂き方。 | メイン | 血糖値マネジメントのマイブーム。 »

2009年06月25日

美味しんぼとローソンが好きな人が才能をムダづかい。

 久しぶりにモニターに向かって声を出して笑ってしまった。こういう才能のムダづかい大好き。

山岡「次の対決はコンビニ対決で行こう」【2ch】ニュー速クオリティ

 あんまりこういうことをココにのせないようにしようと思っているんだけど・・・。中高の頃に『美味しんぼ』を全巻集めていた同級生に借りて相当読んでいたので、原作のノリが忠実に再現されているトコロがいちいちツボにハマってしまった。栗田さんがさらりとヒドイことを真顔で言う感じとか。コンビニでもバイトしてたから余計笑える。

 えーと、ピンとこない人には全くだと思うので、美味しんぼとコンビニと2chが好きな人だけ読むといいよ。

投稿者 yosim : 2009年06月25日 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2694

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)