« ようやく浮上気味。 | メイン | 3年ひとくぎり。 »

2008年12月04日

振り返らないと見えないもの。

 昨日は午前中に病院に行ってきた。前回の半分ぐらいのまち時間で済んだ。今回お世話になっているのは日立横浜病院という総合病院ですが、ここは建物もキレイだし看護師さんやスタッフの方など感じのいい人が多いような気がします。待つのも私が予約しないでいっているからであってね。いいところなんじゃないでしょうか。まあ病院なのであんまり長いことお世話にはなりたくないですが。

 さて、関係ないけどウワサの東京タワーの新ライトアップ、今日初めてみました。会社に行くときは必ず目にしている東京タワーなんだけど、帰りは背中を向けることになってしまうので実は意外とライトアップが違っていても気がつかなかったりする。

 最近は夕方でも大分暗いので、営業から帰ってくるときに見れるかな?と思って楽しみにみたらいつもとおなじライトアップであれ?っていう感じ。で、帰りに何気なく振り返ってみたら、さっきとちがう!なんか青くてシマシマになってました。なんとなくパリっぽい(勝手なイメージ)。どうやら期間&時間帯も限定で変えているようです。(詳しいことはコチラ

 同じ道でもいつもとちがうタイミングで振り返ってみると新しいものが見えたりして面白いですね、という話。

投稿者 yosim : 2008年12月04日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2653

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)