« 平日休のススメ。 | メイン | たまには。 »

2008年03月07日

月曜じゃなくて金曜。

 朝、東海道線の人身事故によるダイヤ乱れのせいで、横須賀線はすごい混みっぷり。乗降りに時間がかかるのでこっちまで遅れる。おかげで始業時間にすべり込みアウト。一瞬「ヤバイ今日って朝礼あるんじゃ」と思ったけど、それは月曜日のことで本当は金曜日なので別にない。休み明けだと月曜日としか思えない。

 天気がいいのかなと思いきや、外に出ると意外にもきりっと寒い一日。空気が引き締まってヒンヤリ。こういうカンジの寒さだったら悪くない。夕方少しだけ雨。都会では雨が降ると排気ガスが落ちてくるニオイがするんだ。それだけはなんかイヤ。

 髪をすいてもらうとドライヤーの時間が半分で済む。私ってやっぱり髪の毛が多いんだわ。

投稿者 yosim : 2008年03月07日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2590

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)