« 気になるブランディング。 | メイン | 義理の配布。 »

2008年02月13日

なりたいカラダになるプロジェクト継続中。

 なんかデータをいじくっていたらあっという間に一日が終わった。昼にから揚げ定食を食べたら夜までお腹一杯だった。やっぱり揚げ物の威力をあなどってはいけない。

 週に2回は走りに行こうが目標のため、今日も帰りにジムに行って来た。やっぱり日によって体調が違うので、前きたときは楽勝だったペースでもカラダが重く感じたりする。今日は若干おもく感じた。寒いからだろうか?

 そういえば、昨年から始めたペン習字も今のところ続いている。祖母がお習字の先生なので通信教育をしてもらっているわけなんだけれども、こうして最低でも月に1回は手紙を送るのってなんだかかえって新鮮。メールは送った瞬間に届くけど、手紙はウチから四国に送ると翌々日なのよね。「あれはどうなったかな」と思う頃に返事が来るのも嬉しい。

 思えば、昔は今よりもっと届くのに時間がかかったはずで、それでも毎日手紙を書く人もいたりしたわけで、それってきっと会話みたいなコミュニケーションというより今でいうブログに近いものだったんじゃないか。どんな気分なのかもはや想像がつかないな。

 そんなわけで、おばあちゃんの伊勢に対する意外な想いなどがわかってじんとしました。

投稿者 yosim : 2008年02月13日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2578

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)