« もやっとしている。 | メイン | 雪の日より寒いよ。 »

2008年01月23日

大人になったのに、と思うこと。

 今日はまぁまぁ集中して資料作成など。ずっと座っているとかえって疲れる。

 朝起きた時はそうでもなかったけど、コーヒー飲んで出かけようと思ったらすんごい雪ふっててちょっとウケた。スーツ&パンプスで通勤する身としては積もらなくてよかったけど、一個人としては積もって欲しかったよ。そう思いながらFISHMANSのWEATHER REPORTを聴きつつ出社。いかにも冬っぽい天気のときはFISHMANSになってしまうのだけどなんででしょう?

 明日のビジネスフレームワークのテストがめんどい。大人はテストなんてないと思ってたが。甘かった。

投稿者 yosim : 2008年01月23日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2568

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)