« 異様な眠気・・・。 | メイン | 陥落。 »

2007年10月30日

またですか風邪。

 今日はまたイベントだのなんだの。昨晩からノドが痛いなぁと思っていたら今日には立派な風邪気味状態。学生時代は風邪なんて1年に1回ひけばいいほう?だったのに、社会人になってから風邪を引きまくっている気がする。ストレスが人間から抵抗力をうばうのを身を持って感じ取っている次第であります。

DSCN0061_044.JPG
ノドが痛いのでハチミツレモンを飲みました。

 あえてでかい画像でアップしましたけれども、拡大してみればわかるようにペットボトルについた水滴まできっちり撮れてます。この解像感はさすがですな。

 ところで、こと奥出研の文化ではそれこそ箸が転んでも誰も彼もがカメラを出してきて記者会見ばりに撮りまくるのが当たり前だったので、デジカメを構えると周囲から浮いてしまうこのシチュエーションには慣れません。ただ、シャッターチャンスを逃さないで撮ることと、シャッターチャンスはとらえたけれども肉眼でみるチャンスを失うこととではどちらがいいのかは私には分かりません。

 はぁ、眼の奥がじんわりと熱いぜ。

投稿者 yosim : 2007年10月30日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2539

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)