« 箱根にいきました。 | メイン | 無題 »

2007年07月31日

雨が降ってもいつか晴れ。

 ここのところ、自分自身の弱さからデス・スパイラルにハマってて、文章を書くにしても愚痴ばっかりになりそうでブログもサボってたんだけれども、やっぱり何かでペースをつかんでいかないとこのまま生ゴミになってしまうと思いまた習慣づけていこうと自分を奮い立たせてみました。

 考えてみれば、3ヶ月というのはひとつの節目のような気がします。新入社員だった去年も配属から3ヶ月前後ぐらいが一番しんどかった。新しい環境に適応するにはそれぐらいの時間がかかるものかもしれません。おろしたてのノートの最初の1ページみたいに、初めは肩に力いれてやるけど当然挫折して、ああ自分ってダメな人間だってところから平常心に戻っていくような。まあ、昨日できなかった事が今日急にできることも無いので少しずつ前の日よりマシになるように。そんな感じで。

 今日は朝から夜までずっと頭痛。夕方ぐらいにもう辛抱たまらんと思いバファリン飲んだら、小位置時間でおさまったものの、空腹状態で薬のんだため今度は妙に全身がフワフワに。やっぱり身体が資本だね。何するにしてもね。

 なんにせよ、帰りの電車で品川から座れたのがラッキーでした。いいこともあるのう。

投稿者 yosim : 2007年07月31日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2495

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)