« 薄ら寒い。 | メイン | 雨が降ってもいつか晴れ。 »

2007年07月23日

箱根にいきました。

 癒しを求めて、ひさしぶりに温泉に行きました。実質2泊2日。特に予定はいれず、まったりと過ごしました。天気はあんましだったけど、かえって日焼けしなくてよかったかもしんない。とりあえずお肌すべすべです。

 途中、なんか駅からちょっと離れた寺いこうってなって、「近道」って看板あるからそっちに行ったら、ハイキングコースっていうかプチ登山みたいなコースになっていて、ああ人生って良く山登りにたとえられるけどまさにそんな感じだなぁ、と思いました。楽な道など無い。

 体調がもっと良ければもっと楽しめたと思うとちょい残念。仕事も遊びも体が資本ですね。

投稿者 yosim : 2007年07月23日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2494

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)