« ホームはおちつく。 | メイン | 健全なる週末。 »

2007年06月16日

全身の力が抜けました。

 1週間ぶりにスーツに袖を通し、終日デスクワーク。とにかく疲れがたまってるのか、ひたすらに眠い。資料を作りながら睡魔と戦った。まったくもってやることが残っている気がしてならないが、気がつかないフリを決め込んでそこそこで帰宅した。

 家に着いたら、弟が『天空の城ラピュタ』を見ていた。ので、ついうっかり最後まで見てしまった。コレは名作。実に名作。音楽もいいね。何回もみてるけど、毎回オモシロイのはスゴイですね。

 携帯を機種変したい欲が何となく盛り上がり気味。理由は、PCサイトビューア付きにしたいから。ネットから隔絶される不安を抱えずに日々を過ごして生きたいから。

 どうせ変えるなら、ためしにキャリアも変えてみようかと思ってauのサイトも見てたんだが、全く魅力的な機種がない・・・。ビューワ付だとなんでこんなに高機能機種ばっかりなの!本当に欲しいモノは自分でつくらないと手に入らない世の中なのかもしれないです。

 右足の太ももに違和感を覚える。なんだ?

投稿者 yosim : 2007年06月16日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2473

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)