« これはこれで有意義な。 | メイン | うわぁあ、せめて初日にぃ。 »

2007年05月05日

寝すぎると身体が痛くなる、の法則。

 なぜか全身が筋肉痛。昨日、フローリングの上で寝たからだろうか?それから、腕に謎の湿疹がでて大変かゆい。同時に目のかゆみと鼻のムズムズもあるのでたぶんアレルギー症状の一環。ヨーグルトでも食べよう。

 何かの余韻に浸っているような感覚があって、それを感じているのも一興かと思い一日ぼーっとしてみた。贅沢。そんなこんなで、結局『SWAN』を読み返してしまった。この漫画、読むたびに自分も何かに精一杯打ち込まなければ、と駆り立てられる。ええ話や。

 ここんとこ、精神的にもやっとしてたものがなんとなく落ち着いてきたら、自分がいかにヒマであるかという事実に気がついてしまった。部屋を片付けたってのも一因かも。精神状態と部屋の散らかり具合は連動するの法則。勉強しよう。あと、練習しよう。

 『図解!○○の法則大全』というイラスト入り勝手に解説本を作ってみたい。

投稿者 yosim : 2007年05月05日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2444

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)