« 不確かな出勤。 | メイン | 寝すぎると身体が痛くなる、の法則。 »

2007年05月04日

これはこれで有意義な。

 天気がいい。むしろ良すぎる。もう夏か?

 特になにもせずにうだうだしているのだけれども、逆にそういうのが連休なりの贅沢なんじゃないかなと思ったりもする。

 スパイダーマン3をみる。このシリーズの作品はまさにハリウッドのいいところの集大成みたいな映画だ。ほどよく笑えて、ハラハラして、泣ける。トビー・マグワイヤと松山ケンイチってちょっと似てる。

 探し回った結果、『シグルイ』の6巻と7巻を入手。手間かけさせやがってコンチクショウ。巻を追うごとに内容が壮絶になっていきます。あ、あとネウロの11巻も出てた。ジャンプの単行本は大体2ヶ月、2ヶ月、3ヶ月の周期で発売されるので、次巻は3ヵ月後です。もどかしい・・・。

 夕方、気がついたら床で寝てた。フローリング冷たくてキモチイイ。

 先週見逃した『時効警察』を録画で見る。杉本彩が・・・。前からあんなだったか。今週にも期待。

 そんな感じで、残りの二日も過ぎていくと思います。ま、これはこれで。うむ。

投稿者 yosim : 2007年05月04日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2443

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)