« 寝すぎると一日が短い。 | メイン | この脚は一体なんの余波? »

2007年04月29日

みんなどこかへいってしまった。

070429-couple.jpg

 今日も10時過ぎるまで寝てた。ビバ!自堕落生活2007。

 気がついたら昔死ぬほど読み返した『SWAN』をもう一度はじめから読んでいる自分がいたので、さすがにコレではマズイと思い午後からジムにでかけた。今日はやけに空いていたのは、連休に浮かれた人たちがどこかへ行ってしまったからだろう。そんな理由で今日いたのは私を含めてきっと浮かれてない人たちだったと思う。たぶん。

 一通りメニューをこなして、最後にミストサウナで汗をかく。私はもともと液体を口にすることをなぜか苦手とする人間だが、ジム通いを始めてから水分を摂るのが上手くなって来た。コレはイイこと。単純にあったかくなってきたからっていう説もある。

 それにしても、部屋を掃除せねばならん。面倒よのう・・・。いっそ全て捨ててしまうか。

投稿者 yosim : 2007年04月29日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2439

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)