« 自分、使えねえ。 | メイン | 寝すぎると一日が短い。 »

2007年04月28日

怒涛の一週間であった。

 今週はなかなか忙しかった。連日、電車に乗るのが23時前後で、昼間は引き継ぎで一日歩き回り、夜は無い頭を使ってもじゃもじゃ書類を作り、身体も頭も疲れました。特に、ここ最近はわりとヒマだったので、余計疲れたってのもある。その証拠に身体が慣れてきて昨日ぐらいからだいぶ楽になった。

 ああ、それにつけても、自分の未熟さをほとほと思い知った。能力も知識も人間性も。経験上、こういうときは一度徹底的に落ち込むだけ落ち込むのがベスト。ヘコみまくってる自分がバカバカしく感じるようになったらこっちの勝ち。怒られたり、呆れられたり、注意されたりしながらそれでも生きていくのさ。

 唯一よかったことは、外出続きでお昼を外でいっぱい食べたこと。今日はM木さんのおごりでパエリア食べた。美味かった。後輩でいるって最高だ。

 あと営業ついでにホンダのショールームに行った。アシモのネックストラップに萌えて買いかけた。ていうか、いま思えば普通に買えばよかった。なぜケチったんだろうか。大人なのに。

 明日から4連休!休みってSugeeeeうれしい!とりあえず8時間睡眠するぞ!

投稿者 yosim : 2007年04月28日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2437

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)