« やっとこさニ連休。 | メイン | 健康的だった。 »

2007年04月15日

汗の効能。

070414-girl.jpg

 6時ごろ夢で目が覚めた。ああ、なんてインナーワールド。そのまま二度寝。

 先週ジムに行けなかったので今日は午前中に行って来た。ひと汗流すとお肌の色ツヤが良くなる気がする。気のせいだろうか。明日はヨガのクラスに行ってきます。

 その後ぷらぷらと横浜へ。感化されたわけではないけれど、お手ごろ価格でぐっとくる造形のアロマポットを見つけてしまったのでアロマをはじめてみた。思えば、大学に入るか入らないか頃に一度やろうと思い立ったんだった。で、その時手を出さなかった理由を思い出した。

 それは、「アロマオイルが高いから」。

 でも今となっては何のこれしきぐらいのモンなわけです。大人になるってことは、「いつかやりたい」と思っていたことをひとつずつ実現していってしまうことなのかもしれない。そんで「いつかやりたい」と思っていることがひとつまたひとつとできなくなっていることに気付くのが老いるということなのかも。

 感情をもてあまし気味。捨ててしまいたい。ジャンル的には燃えるゴミだとおもう。

投稿者 yosim : 2007年04月15日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2426

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)