« 多面性。 | メイン | コートなんていらない。 »

2007年03月05日

ちょっとした嵐。

 湿度が高く不快。それと関係があるのかないのか、身体は元気なのにそこはかとなく不調。目の前のことに集中できないので見切りをつけ早々に帰宅。シャワーを浴びたら太ももに謎の湿疹が広がってた。表層意識はストレスと感じていなくても、どこかで背伸びしているのかもしれない。まあ、なんにせよ寝たら治るでしょう。

 就職活動にラビる(※)弟に先輩風ふかしてアドバイス。エラそうにしてみても、今こんなカンジなので自分のことは自分が一番よくわかっていないんだけれども。
 (※ラビる=ラビリンスする、の略。転じて、迷宮に入り込みわけがわからなくなる、の意)

 雨上がり。ビーサンつっかけてコンビニにいったら月が出ていた。

投稿者 yosim : 2007年03月05日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2387

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)