« アナログにCtrl+Zはない。 | メイン | 特記事項はありません。 »

2007年02月27日

成長とは、正道へ向かう変化と見つけたり。

 なんてことは、どうでもいいんですけど。大事なのはご褒美として明太子を頂いたということで、そしてその明太子が非常に美味いということ。それだけ。

 最近、普通の格好をしていることに飽きてきた。別に日頃から奇抜な格好をしているわけではないが、コレだけ毎日スーツだとあんまりにあんまりだ。しかし、仕事人としてドレスダウンするわけには行かないので、逆にドレスアップすれば良いという発想にいたる。折りしも、世間的には「姫」がブームだ。しかし私は女帝ではあっても姫キャラではない。じゃあ、どうするか?

 といった理由で今日のコーディネイトは「王子」がコンセプトでした。宝塚ファンの同期に大好評。

 最近、周囲にどこかしらを病んでいる人が多い。そんな中にあって、自分はなぜか申し訳ないほどに元気なわけだが。私は苦しいのは嫌いだ。痛いのも、怖いのも嫌い。人がそういう状況におかれているのをみるのも嫌い。みんなが元気ならいいと思うけど、そうはいかないのが世の中の実情であり、世の中の間違っているところでもあるのです。

 その代わり、「厳しい」っていう言葉は好きだな。厳しいは大変でも、ほんのわずかしかみえなくてもそこに希望があることを信じる時に使う言葉だから。あと、少なくとも今から行動を起こす人間が使う言葉だから。

 なんてこともまぁ、どうでもいいんですけどね。中途半端に夜更かしするからこうなるんだ。

投稿者 yosim : 2007年02月27日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2380

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)