« やっぱ線。 | メイン | 成長とは、正道へ向かう変化と見つけたり。 »

2007年02月26日

アナログにCtrl+Zはない。

 さみい。でも例年を考えるとコレが普通か。

 今日ココにアップする予定の絵をかいていたんだけど、ペン入れの最中に修復不可能なまでにインクをボタッとこぼしてしまったので断念。アナログはコレだから困る。

 でも、それの裏返しでデジタルだと気が緩んでイイ線がひけないんだな。色塗りは配色センスが皆無だからやり直しながらできるデジタルの方がいんだけど。それでかえっていつまでも塗りがうまくならない、っていう説もあるし。まあプロではないのでのんびりと。

 午後は横浜で買い物など。社会人は何かとものいりじゃのう。欲しくもないものを・・・。あ、あとのだめの新刊が出てたのでコレは積極的に買う。

 関係ないけど、近ごろ自宅ちかくのモスで一人ランチしてると隣に座った知らないおばちゃんに話しかけられる率MAX。今日もフィッシュバーガーの到来を心待ちにしてたら話しかけられたので、しばらく喋った。で、「お姉さんはキレイだから将来が楽しみね~」って言われた。100%社交辞令とわかってても悪い気はしないッス!自分前向きッス。

 なんか道あるいてても占い師とかにすげえ声かけられるし。何なのコレ?人徳?じゃ、いいじゃん。

投稿者 yosim : 2007年02月26日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2379

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)