« ちょっとした達成感。 | メイン | やっぱ線。 »

2007年02月23日

気持ちよく週末。

 朝、雨のため電車に乗り遅れギリギリに出社。どうもカサを持っているとうまく歩けない。バランスがいつもと変わるからだろうか。

 午前中、雑事をばーっと片付け午後中お客様をお迎えする。人をもてなす、ということは非常に大変だし難しいが、なんとなくワクワクすることでもあるなぁと思う次第です。

 夜、社内で懇親会。ホント世の中って色んな人とか会社があっておもしろい。なんで人間てのはかくも一人一人違っていて、それでいてみんな味があるんだろうなぁ。わたしもかめばかむほど味がある、というか鍋に入れとくとダシが出る、ぐらいの人物になりたいもんです。

 片付けついでに、あまった料理と酒をみんなでかっ食らう。その後、みんな酔っ払ってオフィスにいるのがなんか新鮮で楽しかったです。残留みたいだった。

 近ごろ方々で「オマエは仕事人間だろ」と指摘される。基本はそうだけど、休みの日も大好きです。

投稿者 yosim : 2007年02月23日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2377

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)