« 人は変わっていくもの。そして変わらないもの。 | メイン | わきみち。 »

2007年02月18日

生まれながらに戦いを欲している。

 そういうところがある、と占い師の人に言われたんだけれども、きっと当たってると思う。戦いっていうか破壊だな。それも全部を壊すんじゃなくて「コレ以外のモノはいらないだろ!」って言うためにその周りを切って捨てるカンジだろうか。

 関係ないけど、映画『どろろ』を見てきた。

 弟が「微妙」というので期待しないでいったためか、思いのほか良かった。様々な要素が詰め込まれている原作から、主要な登場人物の人間関係だけにうまくフォーカスされていたと思う。単純化されているだけにラストはやや尻切れ感のあるマンガより個人的には好きかもしれない。この調子で『ゲゲゲの鬼太郎』にも期待が高まるところです。

 それにしてもムービルは空きすぎだ。昨今は他所様の経営状態までが気になって仕方ない。

投稿者 yosim : 2007年02月18日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2371

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)