« 誰だかわかったらすごい。 | メイン | 身体の声をきけ。 »

2007年02月04日

それをいったらおしまい。

070204-girl.jpg

いつも下線は手で描くのだが、初めてフルCGしてみた。これは明らかに何かが違う。

 夜更かし。のそのそと起きて、髪を切りにいった。4回目ぐらいになると、だいぶ美容師さんもうちとけてくるみたいだった。ついでにオシャレな街をぶらぶらしたが、なんかめんどくさくなって結局横浜まで戻ってきた。

 『皇国の守護者』壱巻を買って読む。話はよくわからないが、伊藤悠の絵が上手い。一体何をどうしたらあんな風になるんだ?

 それで思い出した。こないだ、浅野いにおの『虹ヶ原ホログラフ』を買って読んだ。なんていうか、虚無感に飲み込まれます。でも、そうではないんだ、っていうマンガなんだと思いました。

 夜、鈴木S輔さんが家の前まで来た。理由は・・・。寒さのあまり渋って申し訳ありませんでした。

投稿者 yosim : 2007年02月04日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2360

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)