« 幸と不幸のバランス。 | メイン | 誰だかわかったらすごい。 »

2007年02月03日

ながかったー。

 今週はまた長く感じたが、今週の半分ぐらいは今日だったと思う。

 奥出先生のセミナーに途中まで出席。話の内容自体は3年間の研究生活で叩き込まれたことなので私にとっては新しくないが、自分の原点への想いを新たにする事ができたという意味で有意義であったと思う。

 昨日からの懸案がストレートに表出。多くの方々のおかげでいったんは乗り切る。本当に、私はなんもできないので助けてもらってばっかりだ。今できることは自分から勉強すること。できることを増やすこと。それに尽きる。

 遅くに帰宅。寒さのためか頭痛。ひさびさに薬を服用。効いて来たのでそろそろ寝る。

投稿者 yosim : 2007年02月03日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2358

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)