« そして今日も。 | メイン | ながかったー。 »

2007年02月02日

幸と不幸のバランス。

 朝、いつもより遅めに出たら東海道線が人身事故でとまる。そのまま小一時間満員電車に閉じ込められた。で、結局10時半過ぎに出社。午前中がムダになる。

 ちょっとした・・・ていうかだいぶ大変かもしれない問題が浮上。まあ何とかなるといい。

 悪いことばかりでもない。会社でて電車に乗ろうとしたらちょうど来た。で、何気なくたってたら次の駅で目の前の席だけが空いた。ラッキー。最近読んでた『ダライラマ自伝』読み終わった。残りの時間はDS。

 いいことと悪いことはどっちも起こってる。重要なのは、そのどちらにより多く気付くのかということではないでしょうか。とりあえず終わりよければすべてヨシです。

 『応援団』を弟にやらせたら弟もハマった。良かった、ツボってるの私だけじゃなくて。

投稿者 yosim : 2007年02月02日 00:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yosim.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2357

コメント

コメントしてください

// -->




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)